11月になり秋めいてきてくれるかと思いましたが
連日半袖でも大丈夫なぐらい暑い日が続いています。
コロナもインフルも大流行中
皆様体調にはお気を付けください。

先日同じ建物内の事業所様よりサツマイモをいただきました。
そして今日従業員のYさんがキッチングッズを持参して焼き芋を作ってくれました。
作っている間事務所内には焼き芋のいい香りが・・・
いけない
これは食欲を誘います( *´艸`)

出来立ての焼き芋をいただきましたがトロッとしていて甘くてとても美味しかったです。
数が少ないので早いもの順になってしまいましたが従業員の方々にもちょっとしたおやつに。

皆さんはどんな秋を楽しみますか
私はやっぱり食欲の秋ですね( ^^) _旦~~